アルファフォーセットでBitZenyが追加!

国産草コインのFaucet(フォーセット)サイトでおなじみのアルファフォーセットで新たに国産コインが追加されました!

BitZenyとは

BitZenyとは?
BitZeny(ビットゼニー)は国産コインの中では歴史が古く、2014年11月に「だれでも手軽に開発・マイニングできる暗号通貨」を目指し、Bitcoinのクローンとして日本国内の開発者によって誕生しました。CPUマイニングに最適化された国産コインとして草分け的な存在で、活発なコミュニティによって公式・非公式を問わず多数のプロジェクトが継続されています。
アルファフォーセット - https://alpha.information-portal.net/coin.php?coin=bitzeny
国産草コインとしてかなり有名ですね。
いろいろなBitZenyのFaucet(フォーセット)サイトが閉鎖する中新たに追加されるのは喜ばしいことですね。

アルファフォーセットとは

そもそもアルファフォーセットとは、国産の仮想通貨を応援するFaucet(フォーセット)サイトです。国産のコインなので海外のフォーセットより信頼感がありますよね。

5分毎に決まった額を貰えますが、貰う回数が多ければ多いほどボーナスがつきます。また『みんなでボーナス』というものがあり、更にボーナスがつきます。

アルファフォーセットは下記の国産コインを配布しています。
  • SanDeGo
  • Neetcoin
  • Sprouts
  • Koto
  • Monacoin
  • Bellcoin
  • BitZeny new
他のFaucet(フォーセット)サイトとは違い、アカウントに対してロボット判定を行うため、コインを貰う度に必ずreCaptchaをする必要がありません。

アルファフォーセットは私が作ったアプリ「Faucets claimer」に対応しています。
アプリやフォーセットってなんぞや? って方は別の記事に記載しているので目を通していただけたらと思います。

アプリはこちら
Google Play で手に入れよう

アルファフォーセットにBitZenyが追加

4月11日20時頃にアルファフォーセットにBitZenyが追加されました。

今なら4月18日まで追加記念ボーナス100%UPしています。

登録方法

登録方法はサイトに分かりやすく書かれています。日本語なので説明は不要かと思います!
アルファフォーセット登録方法
アルファフォーセット登録方法
はあ、日本語かかれてるから説明も少なくて便利!
出金方法も見たままのごとく! アドレスを登録して出金するボタンを押すだけです。

おわりに

どんどん国産コインが認知されるといいですね。
値も爆上がりしないかな……。

参考

  1. アルファフォーセット
    https://alpha.information-portal.net/coin.php?coin=bitzeny

0 件のコメント :

コメントを投稿